2016/05/13

真荷舟ホール練習

今月末にあるライブのためのリハーサル。
久しぶりにパーカッションの深野さんも一緒に。

広いホールの舞台を借り切っての練習。またしても三芳町中央公民館。
広いところで演奏すると楽器の響きなどがよりわかりやすいので奏法アプローチの研究には持ってこいですね。

榎田さんが新調したギターや真空管アンプが、バンドのカラーにも
影響が出ています。
音から得られるインスピレーションで、曲想も変わるし、リズムパターンすらも
変化します。
もちろんパーカッションの楽器一つでも雰囲気が全然違います。

とっても充実した練習時間でした。
深野さん、先月お子さんも出来たのでなんだか父のやさしさというか(笑)
さらに繊細な音楽を奏でていらっしゃるように思いました!

5/29(日)のライブが本当に楽しみです。

0 件のコメント: