2016/05/24

合唱団「ララーズ」コンサートでした

5/21(土)は海老名で女性合唱団「ララーズ」のコンサートでした。
毎回お声を掛けて頂き大変嬉しく思っています。

僕は最近良く合唱団にドラム・パーカッションで参加させて頂くことが多いのですが、
まさにこのララーズこそが出発点でもあります。

生声と生ピアノとドラム。
Mつどでもそうなのですが、音量バランスと音色が命ですね。
とっても難しいですが、やりがいを感じています。



今回で3回目となるコンサート。
団員のみなさんの温かい雰囲気と、やさしい歌声が大好きです。

音響のすばらしいコンサートホールで、歌とピアノ、ギター、ドラムが一緒になって
響く空間はとても気持ちが良かったです。

また次回もご一緒出来ることを楽しみに、練習に励みたいと思います!

ありがとうございました!

0 件のコメント: