2009/02/14

埼玉発、ジャムセッション開催!

去年の年末に、高校時代からのミュージシャン仲間であるメンバーたちと再会セッションをしました。
彼らとは3年前まで一緒にバンドをやっていたのですが、それからいままで一緒に音を出す機会がありませんでした。
久しぶりに一緒に演奏してみて、彼らの成長ぶりに刺激を受けました。それぞれが持ち味を磨き、さらなる目標も持って研究しつづけていることに嬉しくなりました。

僕は多くの人と演奏したいと常に思っています。
いろいろな人のセンスや価値観、テクニック、音色、奏法などに触れることによってたくさんの刺激をもらえます。
それはどんな楽器を演奏するプレイヤーからでも刺激的です。

僕の周りにはたくさんの素晴らしい才能を持った人がいます。そんな人たちの交流、実験、向上の場を作って行きたいと思い、今年から月一でジャムセッションを開催していくことにしました!

場所は、地元埼玉の富士見市にある「埼玉音楽院」
僕がドラムを教えている音楽教室です。最寄り駅は東武東上線鶴瀬駅。

次回は
2月15日日曜日
15:00〜20:00
ジャムセッション参加無料、もちろん見学大歓迎です。

ジャズのスタンダード曲を中心に、ポップス、ファンク、フュージョン、ラテンの名曲など様々なジャンルを演奏します。

今回参加予定のミュージシャンは

井上 豪 gt
堤 誠也 pf
横谷 基 pf
森田 章 ba
山岸 直人 ds
直樹 ds

興味のある方是非ご参加下さい。みんなで盛り上げて行きましょう。

0 件のコメント: