2009/02/06

じっくり行きましょう。

打楽器アンサンブルレッスン行ってきました。まだまだ譜読みが進んでおらず、時間との戦いになるでしょう。。。なかでも難しいのは彼女たちにとって初となる4本のマレットを使ってのマリンバ、ヴィブラフォンの演奏です。実に僕自身も4本マレットはまだまだ使いこなせず、相当難しいのですが、なんとか持ち方だけ教えて帰ってきました。
3月の初めには第一次審査ですが、それまでにスキー教室やら、試験やらインフルエンザやら。。どの学校もそうなのですが中学生の部活動には時間のない時期なのです。
急ピッチで仕上げてとりあえず一次通過を目指します!みんな体には気をつけてがんばろうね!

0 件のコメント: