2010/10/22

アンサンブルレーベン in 津田山茶寮



またまた久しぶりになってしまったブログですみません。
あっという間に秋になっていました。
活動報告を順不同でアップして行きますね。

10月19日に津田山茶寮でアンサンブルレーベンのディナーショーがありました。

春夏秋冬企画コンサート2010秋
『秋風のコンチェルト ~クラリネットが奏でる心のうた~』


今回もお声をかけて頂き、パーカッションとドラムを演奏させて頂きました。

終始温かい雰囲気の中、レーベンのクラリネットの音が会場を包み込みお客さんと一体となった素晴らしいコンサートになりました。

一緒に演奏しながらあらためて、クラリネットの音色の素晴らしさに聞き惚れました。

みなさんも是非レーベンの温かい音色を聴きにいらして下さい。

次回は11月1日 吉祥寺スターパインズカフェにてレーベンのライブがあります。
僕も参加させて頂きますのでお時間有る方は是非足をお運び下さい。

0 件のコメント: