2016/06/05

洗足学園短期大学の同窓会で演奏させて頂きました

昨日は洗足学園短期大学の同窓会で演奏させて頂きました。

Mの集いメンバー4人で伺いました。
クラシックからディズニー、大河ドラマ、ジャズまで、幅広く選曲致しました。
とても喜んで頂けたようで嬉しかったです!
お招き頂きありがとうございました!

演奏後は久しぶりじょみも打ち上げに参加して4人で乾杯。
僕はその後すぐに、ゼストブラスの合奏へ。
アルメニアンダンスを中心に指揮。
ほんとにすばらしい曲!来年の定期演奏会のメインになる予定です。

ゼストの写真はツイッター用の写真を撮っているところの写真(笑)

練習後、ゼストメンバーとご飯に来たら、まだ打ち上げしていたみっちゃん、伊東くん、じょみ達と遭遇(笑)さっちゃんとぴーちゃんも来てた!

とっても濃い一日になりました!
ありがとうございました。






0 件のコメント: