2016/06/02

エクシード・ザ・ブラス始動!

ブラス・エクシード・トウキョウ
アンサンブルシリーズ第1弾。金管と打楽器によるコンサート。

7/7(木)に向けてのリハーサルが開始されました。

エクシード初となる試みですので、メンバー一同かなり気合いが入っております!
この公演、なによりもまず特徴的なのは全曲エクシードの
オリジナルアレンジでお届けするいうこと。
専属アレンジャーである藤岡睦穂、そして当団副代表のトランペット奏者、佐藤岳史によるアレンジ。

一部では金管アンサンブルの古典の代表曲を、オリジナルスコアを忠実に再現しています。
二部では「ロード・オブ・ザ・リング」を初めとする映画音楽や、ジャズテイストのある曲。ピアソラの曲など、遊び心もあるとても楽しめるプログラムになっています。

吹奏楽ファンだけでなく、たくさんの方に聴いて頂きたいコンサートです。

都内一と言われるすばらしい音響特性を誇る、
三鷹市芸術文化センター「風のホール」で開催します。

エクシードの新たな幕開けとも言えるコンサートになると思います。
皆様、是非ご来場下さいませ。

77()
三鷹市芸術文化センター 風のホール
開場 1830
開演 1900
一般 3,000
学生(高校生以下) 2,000
指揮 福井健太
ピアノ 安田結衣子

曲目
G.Gabrieli
サクレ・シンフォニア第2巻より『新月の夜にラッパを吹き鳴らせ』
J.S.Bach アンナマグダレーナ小曲集よりアリア『汝が我がそばに居てくれるなら』
T.Susato 『スザート舞曲集』より
A.Piazzolla 『フーガと神秘』
H.Shore 『ロード・オブ・ザ・リング』

三鷹市芸術文化センター
風のホール

三鷹市芸術文化センター
風のホール








0 件のコメント: