2011/06/04

犬井彩夏Live in 吉祥寺star pine's cafe

今日福生市の合同講習会を終えて来ました。
僕の担当した打楽器のクラスは11名ほど参加。
意欲の高い生徒さんが集まっていたのでついつい熱く語ってしまいました。
中学生といえども感覚の良い子はたくさんいますね。
自分が普段から気にかけていること、取り組んでいることを同じ目線で感じてもらえたらなと思います。少しは刺激になってくれたかな?
今後の成長が楽しみです。

さて、来週6月6日月曜日には吉祥寺スターパインズカフェにてクラリネット奏者、犬井彩夏ちゃんのライブに参加します。

今回は初のバンド編成でのライブ。
いつもはカホンでの参加が多いのですが、今回はドラムにしようかなと考え中。彼女のオリジナル曲に加えて、マイ・フェイバリット・シングスなど今回初披露の曲もあります。
お時間有る方是非お越しください。

2011/06/06(mon)
@star pine's cafe
open 18:30/start19:00
chrage ¥2,600+1drink

act
Cl.犬井彩夏
Pf.三宅由紀子
Dr.阿部拓也
Gt.白井竜一
Bs川島純宏

犬井彩夏オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ayaka-leben/page-4.html#main

0 件のコメント: