2011/06/16

真荷舟Live in 秋田RED HOUSE



真荷舟初の秋田でのワンマンライブ、お越し下さった方々ありがとうございました。
初めて訪れたところなのですが、満席で迎えて頂きました。
ただただ感謝です。

いろいろな業界の方が来てくださったので、お客さんの層がいつもと違いこちらの演奏もひと味違ったテイストになっていたように思います。
じわじわと浸透していく真荷舟サウンドに好感を持って頂きました。
どこでやっても容赦なく激しくなってしまうんですよね(笑)
小さなライブハウスなのに。。
今回はバラードもたくさん演奏しました。

また来月7月には第2弾秋田ライブを行いますので是非遊びに来てくださいね。


0 件のコメント: