2010/06/17

ブラスエクシード めざましテレビに出演します




フジテレビの番組「めざましテレビ」にBrass Exceed(ブラスエクシード)のメンバーで出演することになりました。
きのう某スタジオにて収録を行いました。

めざましテレビの「ココ調」というコーナーで、サッカーの応援でよく使われる『ブブゼラ』というアフリカの楽器を、吹奏楽団の中で使ったらどうなるでしょうという企画でした。

単音しか出ない楽器なのですが、これが以外にもハマっていて面白かったです。
どんなものに仕上がっているか僕らも楽しみです。

是非ご覧になってください。

めざましテレビ
6月18日金曜日
5:25〜8:00

ココ調は7時20分頃からの放送予定です。

3 件のコメント:

toru さんのコメント...

先日はどうもお疲れ様でした。フジテレビの軽部です。(嘘:トヲルです)
VTR見たいのですがウチにテレビがありません!(笑)

takuya abe さんのコメント...

toruへ

久しぶり〜。こちらこそお疲れさまでした(笑)
そっかテレビがないのね。じゃいまから買いに行ってください(笑)

なにやら新しい生活を始めたそうで。今度押し掛けに行きます。

toru さんのコメント...

いつでも押しかけてください。居留守します。

真荷丹・・いや真荷舟か!
日本でライブやってくださいよ!
野次を飛ばしに見に行きますから(笑)