2010/01/22

真荷舟 台北公演 レポ




真荷舟台北公演、無事に終了しました!!

台北屈指のライブハウス「河岸留言」。
雰囲気の良い空間で、素晴らしい音で観に来てくれたお客さんも終始笑顔でライブを楽しんでいるようでした。

今回招待してくれた馬場さん率いる「Baba Band」ともジョイント。
真荷舟の曲3曲を一緒に演奏。
特に最後に演奏したJungle Wild Spirits では興奮のあまりでしょうか、いままで観たこともないような動きで乗っている人もあらわれました(笑)バンド内の人なんですけどね、、、これは必見です。是非後ほどアップする映像で確認してください(笑)

いま国立台湾芸術大学の電影学科の主任教授とミーティングしています。
榎田氏が理事長を務めるNPO横浜アートプロジェクトの活動に同行中。
これから台湾の学生映画や、たくさんの若手アーティスト達と交流が広がって行くことになりました。

真荷舟としてもますます活動の幅が広がって行きます。
仲間が増えて行くのはほんとにうれしいですね。
これから台北の友人のスタジオに戻ってレコーディングしてきます。






0 件のコメント: