2017/04/08

久しぶりの三人!

久しぶりに小池さんとサシ飲みでした!
その後、飯田さんも合流して3人で食事に。
終止笑いの耐えない楽しい時間でした!

僕を最初にこの世界に引き込んでくれたのは小池さんなのです。
まだプロとしての仕事などほとんどなかった頃に、演奏の機会と
打楽器レッスンのお仕事を依頼して下さいました。
本当に感謝しています。

それからというもの本当に多くの現場をご一緒にさせて頂きました。
「Mの集い」もクラリネットアンサンブルグループ「レーベン」で
ご一緒したことにより繋がることが出来ました。

飯田さんも小池さんも勉強熱心だし、何よりも謙虚。
これだけの実績を残しながらも常に学ぶ姿勢が素晴らしいです。

濃い時間を過ごすことが出来ました。
楽しかった!

0 件のコメント: